たにこのめも

有用でないことのメモする場所です

NGT48のメンバーの事とか 1

前にNGT48 グループ全体のことを書いたので, 今回は何人かメンバー個人に対することを薄っぺらく書いていきたいです. 1弾目. (頑張って1期生全員のを書きたい.)

目次

宮島亜弥さん

まずはじめに宮島亜弥さん. あやにゃん. 可愛く, きれいで, 謎の色気(?). あと可愛い. 2017年のAKBグループ選抜総選挙でも, 研究生ながら70位と素晴らしい成績だった. 2018年3月末頃に活動休止して, 5月半ばに活動再開しました. そして, 7月での卒業を発表. 結構好きだったので, あと急すぎたので結構辛い. 復帰せずにそのまま卒業もできたとは思う. でも, 短い時間ではあるけども, 戻ってきてくれたのは嬉しい.

太野彩香さん

アヤカニ. 唯一関西出身の太野彩香さん. とにかく色白で可愛い. ひたすら可愛い. あと関西人. つい最近の選抜総選挙の速報では7位とNGT48の中では2番手という素晴らしい成績.

写真1枚目.

山口真帆さん

まほほん. (美人|かわいい)魔法使い. 滑舌が悪い. あと菅原りこさんの保護者. 欅坂46のオーディションも受けていたらしいけども, NGT48に先に合格したので, NGT48に入ったらしい.

. 速報発表83位5187票でした! 1日でこんなにたくさんもの愛をありがとうございます😭 皆さんが私のことを選んで投票してくださったと思うと、とっても嬉しいです!! . ですが、正直悔しい気持ちもあります。 寝ないで投票してくださった方もいるだろうに、 悔しいと思ってしまう自分に憤りを感じます。 ごめんなさい。 . 私を応援してくれてありがとう😭❤️ 6月16日までとっても不安だけど、みんなを信じて⭐️ 頑張ろう! 去年みたいに名前呼ばれたらピースできるようにピースの画像🐈最後は笑えるように。 #世界選抜総選挙 #真帆の魔法にかけられて #公約は引っ越し #まほほんを引っ越しさせ隊 #マホーレ #mahore

山口真帆/Maho Yamaguchi/NGT48さん(@nohohon_mahohon)がシェアした投稿 -

中井りかさん

姫. よく炎上している人. 色々と言うのでアンチも多いですが, 好きな人はかなり好きだと思う. ズバズバ言うので個人的に, 見ていて楽しい. 結構好きです. 1st 青春時計のセンターの子.

角ゆりあさん

角ちゃん. 去年(2017年)の選抜総選挙では, 研究生からランクインした2人のうちの1人. 結構内向的な子だと思う. ただ, その分, ステージ上だと輝いていると思う.

髙橋真生さんから好きとか仲良しとか言われているが, 角さんは, 「気持ち悪い」とか言うようなちょっと塩な人. ただ, 一緒にごはん行ったりしているし, なんだかんだ中がいいのだと思う. 愛情表現?

髙橋真生さん(左)と角ゆりあさん(右)

2nd 世界はどこまで青空なのか? のときの角ゆりあさん(左)と宮島亜弥さん(右). 2017年選抜総選挙でランクインした研究生の2人.


とりあえず5人分.